リンパマッサージ マーベル

大宮のリラクゼーションサロンで情報溢れる記事更新 | ブログ

お問い合わせはこちら リンパマッサージの予約をする
LINEアイコン instagram

ブログ

Blog

日々のお知らせや施術内容をご紹介

お客様の参考になるよう、施術内容の紹介やサロン情報、施術で使用しているクリームの説明などを掲載します。長期休暇や臨時休業日など、サロンからのお知らせがある際もあわせて発信いたします。初めての方でも安心してお気軽にご来店できるよう、常に細やかな記事を心がけています。身近な存在で親近感のあるサロンとして、情報溢れる記事更新を努めてまいります。

何時もマーベルをご利用頂きまして有難うございますこの度、緊急事態宣言解除となりましたがマーベルでは、第二波等を考え様子を見ながら少しずつ通常に戻していきたいと考えております。メニューは6月よ…

いつもご利用いただきありがとうございます当店は新型コロナウィルス感染拡大防止の為休業しておりましたが5月13日より縮小営業とはなりますが営業を再開させて頂くことになりました営業時間に関しまして…

先日、休業を4月20日までとしておりましたが、5月6日まで延長する事となりましたのでお知らせ申し上げます。まだまだ新型コロナウィルス感染拡大は、終わりが見えない状況でもありますし、政府が発令して…

新型コロナウィルス拡大の防止に伴いマーベルでは、明日4月8日より特例のお客様を除き2週間お休みとさせて頂きます。4月20日に状況確認の上さらに延長休業となるか判断したいと思います皆様にはご迷惑を…

当店は、完全個室となっておりますが写真の通り上部は空いておりエアコンの吹き出し口にはハイブリットファンが付いております。空気の流れは出来ております。密室にはならないので安心して下さい。又、2…

4月のハーブティーは、ほんのり甘い香りで幸せな気分にさせてくれるハッピーセレブレーション毎月変わるハーブティーを是非お楽しみ下さい。店内で販売もしております(10包入¥500)

皆さんの身体は常に戦ってます。コロナウイルスは、その1つに過ぎない事ですコロナウイルスだけでは無く沢山の病気にならない為にも良い睡眠を取りましょう、そして自律神経を整え病気に負けない身体作り…

今は、コロナウイルスに移るのでは?と気になりますよね!コロナウイルスが何処で移ってもおかしくない状態にまで広がってきてますね!移されても重症化しない様な身体作り考えませんか?免疫力を上げる…

提携店、ひるまこころクリニック様専用コースか出来ました。3月末までの「初めまして価格」をご用意しておりますので、クリニックにて診療の際は掲示板やポストカードをご確認くださいませ。ご来店心より…

マーベルでは、コロナウイルスに限らず全ての細菌に関して予防策を大宮オープン当初から行なっております。施術で直接触れるものは消毒エタノールにて除菌しております。うつ伏せになる時に前方を見て頂…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。